イベント服その3☆裾チュールのラグプルとレッグウォーマー

先週、「手作り雑貨市場copan vol.12 」というイベントに行ってきました。
私のお目当てはRock×3のtomomiさんの作ったお洋服!
一緒に行った男の子ままたちがたくさん買ってました^^
かわいい!縫製きれい!!tomomiさんきれい❤❤
ゆいはおともだちたちと買ったものをみせあったり
同じものを買って喜んだりと、ゆいも楽しめました^^♪
(私の買ったものは消しゴムハンコ1つだけでした^^;)


さて、イベント服が続きます。

大好きなラグプルのアレンジ。
ゆいが「同じ服作って」とリクエストしていました^^
c0206582_17562411.jpg

c0206582_17563964.jpg

c0206582_17565075.jpg


  ❤ラグランプルオーバー裾チュール❤
     生地*   mocamocha フォークロア花柄ジャガード【ベージュ×ピンク】
             Pomul フォークロア調 ザックジャガードニット 【生成×レッド】
     パターン* hibi+ ラグランプルオーバーアレンジ 110・120


ゆいのお友達の小さな弟くんがよくレッグウォーマーをしているので
かわいいなと思って、今回イベント用に作ってみました。
パターンは、la-suilaのサイズ80~100cmです。
c0206582_1757422.jpg


ついでにゆいにも登園用に。
おしゃれであったか。
少し丈が短くなったズボンをはかせた時に、特に役立ってます^^;



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします^^↓
にほんブログ村 子供服(洋裁)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2012-10-27 17:59 | 手作り*子ども服
<< イベント服その4☆裾チュールの... イベント服その2☆mish*m... >>