イベント服その4☆裾チュールのラグプル130とプライスタグ

イベント服最後です。
前回のイベント服その3と同じ、ラグプル裾チュールの130です。
c0206582_611359.jpg


     生地*  MANALOLE (生地名忘れました^^;)
     パターン* hibi+ ラグランプルオーバーアレンジ 130

130の男の子服も作りたかったんですが
間に合いませんでした。


今回初めてイベントに出品させて頂くので
プライスタグ作りや納品書やお客様へのプレゼント、
色々お初のことをしました。

プライスタグ作り。
プライスタグのはんこを使おうか・・・etc.(←間に合わず^^;)
色々悩んで、エクセルで作ったものを、
シール用紙(100均)に印刷して
c0206582_611596.jpg

東京アンティークのタグにぺた。
c0206582_6125768.jpg

着画があるものはプライスタグの裏にぺた。
c0206582_6124246.jpg

この作業、かなり楽しかったです^^


それから、お客様へのプレゼント。
これもラッピングが楽しくて♪
今回は楽天で購入した、
ワックスペーパーの袋とレースペーパーのセットを使ってみました。
c0206582_613336.jpg



イベント服その3のレッグウォーマーを作った時に
ゆいにもついでに作りました。
こんな感じです。
c0206582_6144030.jpg



いよいよ来週イベントです!どきどき。
私は火曜日、仕事が終わってから、ちょこっとでも行くつもりです。
みなさん、お時間がありましたら、ぜひお越しくださいね^^♪
c0206582_6143367.jpg


おまけ。ゆい初。「ぞう」
c0206582_6151836.jpg




❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします^^↓
にほんブログ村 子供服(洋裁)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2012-11-03 06:19 | 手作り*子ども服
<< 初参加イベントplouf pl... イベント服その3☆裾チュールの... >>