bichetteさんスラブ接結ニットでBarrel プル

ひとめぼれしたパターン。
めちゃめちゃつぼなスラブ接結ニット。
そしてできたのがこれです^^
c0206582_1901278.jpg


     布*    bichette スラブ接結ニット/polkaドットとピンドット<ブラック>
     パターン* petit etalage Barrel プルオーバー110

polkaドットとピンドットの組み合わせ。すてき。タグはマイタグです。
c0206582_1905242.jpg


前がちょっとさみしかったので、リボン。
c0206582_1912355.jpg



テレビが見たいのに無理やりモデルをさせられている着画。
かわいいシルエットだな~。
c0206582_1913850.jpg

c0206582_1914571.jpg

c0206582_1915241.jpg

108.7cm 18.3kg で110サイズを着ています。
袖が長めなパターンなので、ジャストサイズに近い方がいい気がします。

イベントが終わって、ゆいの服が作りたくて、作りたくて。
続けて3着だーっと作りました。
今回のは2つ目。
委託もしているハンドメイド友達(って言っていいよね~?)が
「子供のもの、作りたくならない?」って言ってたんですが
ほんと、その通り!


おまけ。「手作り雑貨市場copan vol.12 」で購入したものです。
c0206582_1933047.jpg

ほとんどゆいのもの^^;
お友達と同じものがほしい~といって
女の子3人で同じものを買ってました。
消しゴムハンコは、早速サイズ表示につかってみました(→

ねこ好きなんです❤




❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してみました。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします^^↓
にほんブログ村 子供服(洋裁)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2012-11-17 19:06 | 手作り*子ども服
<< もらってください☆モモンガプル... 初参加イベントplouf pl... >>