おともだちのイベント作品

おともだちの blue daisy*さんが出品する作品の写真を
たまたま頂いたので、紹介させて頂きます^^
男の子と女の子のままなので
男の子服・女の子服どちらもめちゃめちゃかわいいですよ~❤
ほんと、かわいいんです~
c0206582_192148.jpg

c0206582_1923664.jpg
c0206582_1922217.jpg


移動ポケットやpolka dlopsさんのスマートボディリュックも
出品されます。

blue daisy*さんの参加されるイベントはこちらです↓
私は当日仕事なので行けませんが(泣)(泣)(泣)
札幌の方、ぜひいらっしゃってくださいね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にじいろじかん vol.5 

   in atelier ~na*tan~
  atatakanatedukuritozakka

  2012年11月28日(すいようび)               
         29日(もくようび)
      
       11:00~15:00

 札幌市北区新琴似町546番地
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします^^↓
にほんブログ村 子供服(洋裁)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2012-11-20 19:04 | 手作り*子ども服 | Comments(4)
Commented by ゆっきーのママ at 2012-11-21 06:07 x
おはようございます〜
ホント可愛い作品ですね(^^♪
近かったら絶対行くのに。。。
北海道は行ったことないのでいつか行きたいです(^.^)
Commented by blue daisy* at 2012-11-21 21:02 x
こんばんは。
blogで紹介してくれて、とっても嬉しかった~!
どうもありがとう(涙)
そして、イベントの事でいろいろと相談にのってくれて本当にありがとうございました。

ゆいちゃんママのように素敵なお洋服が作れるように、私もがんばりま~す♪
そしていつかblogも・・・
お互いストレス発散楽しみましょうね~^-^
Commented by kawaiiyui at 2012-11-22 04:12
ゆっきーのママ さん、おはようございます!
日本のはしっこですが、いつか遊びにきてくださいね♪
私も九州行ったことがないので、いつか行きたいです^^
Commented by kawaiiyui at 2012-11-22 04:14
blue daisy* さん、コメントありがとう^^
blue daisy* さんのつくるもの、ほんとかわいいし、
こってるし、縫製きれいなのよね~
実は尊敬してます^^
<< puririさんストロベリーで... もらってください☆モモンガプル... >>