モモンガプルもらってください企画、当選発表♪

ひっそりとしたブログの企画にご応募頂いたこちらの8名の皆様、
本当にありがとうございました!
c0206582_1322419.jpg


抽選させて頂きます^^
c0206582_138173.jpg


どなたでしょう??
c0206582_1332935.jpg


当選は・・・
c0206582_1334068.jpg



          ぴかりんさんでした!

     おめでとうございま~す^-^





☆コメントのお返事^^☆

ぴかりんさん ☆ 当選おめでとうございます!お手隙の時に非コメでご連絡先をお願いいたします♪

kaomasさん ☆ 娘ちゃん、3歳なんですね^^ また遊びに来てくださいね~。

ゆっきーのママさん ☆ いっつも遊びにきてくれてありがとうございます^^
        いつかゆっきーのママさんの大好きないちご柄でおそろ作りましょう♪

haritamaさん ☆ ゆいもピンク星人です^^気が付くとピンクばかりでお洋服を作ってしまうので、
        意識してたまに違う色の服を作ってるんですよ~

ちぺたんさん ☆ ちぺたんさんもハンドメイドされる方なんですよね?
        モモンガプル、おすすめのパターンですよ!

すみれさん ☆ 大好きなslow boat さんの組み合わせで作ったんですが、
        なぜか売れ残ってしまったんですよね^^;自分的には一番おすすめだったんですよ~

mainasaさん ☆ ブログにとんで行ってびっくり!私時々おじゃましてます^^;
        これからもよろしくお願いします♪
        (ブログにコメントしようとしところ、エラーになってしまいます。なぜでしょうね???)

ハピベアさん ☆ 掲示板から来てくださったんですね^^お目にとまって嬉しいです♪


今回残念ながら外れてしまった皆様、
応募0ならめいっこに・・・とは書いたんですが
本当に0なら、正直かなりさみしかったです^^;
ご応募頂いて、本当に嬉しかったです。

またいつか企画をしたいと思っていますので、
その時はまたご参加下さいね。
ありがとうございました!


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします^^↓
にほんブログ村 子供服(洋裁)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2012-11-24 13:12 | 手作り*子ども服
<< 発表会!ほし組 puririさんストロベリーで... >>