モモンガプルもらってください企画、当選発表♪

ひっそりとしたブログの企画にご応募頂いたこちらの8名の皆様、
本当にありがとうございました!
c0206582_1322419.jpg


抽選させて頂きます^^
c0206582_138173.jpg


どなたでしょう??
c0206582_1332935.jpg


当選は・・・
c0206582_1334068.jpg



          ぴかりんさんでした!

     おめでとうございま~す^-^





☆コメントのお返事^^☆

ぴかりんさん ☆ 当選おめでとうございます!お手隙の時に非コメでご連絡先をお願いいたします♪

kaomasさん ☆ 娘ちゃん、3歳なんですね^^ また遊びに来てくださいね~。

ゆっきーのママさん ☆ いっつも遊びにきてくれてありがとうございます^^
        いつかゆっきーのママさんの大好きないちご柄でおそろ作りましょう♪

haritamaさん ☆ ゆいもピンク星人です^^気が付くとピンクばかりでお洋服を作ってしまうので、
        意識してたまに違う色の服を作ってるんですよ~

ちぺたんさん ☆ ちぺたんさんもハンドメイドされる方なんですよね?
        モモンガプル、おすすめのパターンですよ!

すみれさん ☆ 大好きなslow boat さんの組み合わせで作ったんですが、
        なぜか売れ残ってしまったんですよね^^;自分的には一番おすすめだったんですよ~

mainasaさん ☆ ブログにとんで行ってびっくり!私時々おじゃましてます^^;
        これからもよろしくお願いします♪
        (ブログにコメントしようとしところ、エラーになってしまいます。なぜでしょうね???)

ハピベアさん ☆ 掲示板から来てくださったんですね^^お目にとまって嬉しいです♪


今回残念ながら外れてしまった皆様、
応募0ならめいっこに・・・とは書いたんですが
本当に0なら、正直かなりさみしかったです^^;
ご応募頂いて、本当に嬉しかったです。

またいつか企画をしたいと思っていますので、
その時はまたご参加下さいね。
ありがとうございました!


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします^^↓
にほんブログ村 子供服(洋裁)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2012-11-24 13:12 | 手作り*子ども服 | Comments(12)
Commented by ゆっきーのママ at 2012-11-24 16:41 x
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー   もう抽選したんですね!!!
はずれて残念ですが もしかして♪と楽しい夢を見れました(^.^)
また企画やってくださいね〜
Commented by kawaiiyui at 2012-11-24 16:45
ゆっきーのママ さん、応募ありがとうございました!
どへたな私の作品でよければ
また何かしたいと思いますので
その時はまた、応募してもらえるとうれしいです^^
Commented by kaomas at 2012-11-24 17:26 x
はずれちゃいました~。残念です。
またブログに遊びに行きますね~!!
Commented by kawaiiyui at 2012-11-24 19:38
kaomas さん、ぜひぜひまた
遊びに来てくださいね^^
Commented by すみれ at 2012-11-24 20:46 x
残念でした~(T_T)
ハズレさんにも一人ひとりメッセージを‥‥嬉しい配慮でした。
また次回を楽しみにしてます(*´▽`*)
Commented by kawaiiyui at 2012-11-24 21:05
すみれさん、ご応募、本当にうれしかったです^^
時々のぞきに来ていただけると嬉しいです♪
Commented by ぴかりん at 2012-11-24 21:19 x
こんにちは〜♪
いまほど、非公開コメントを送らせて頂きました〜!
(非コメというのが初めてでちゃんと送れたか不安でしたのでこちらにコメントしました)
では楽しみにしています!
Commented by kawaiiyui at 2012-11-24 23:21
ぴかりんさん、応募ありがとうございます&おめでとうございます!^^
非コメでお送りいただきましたが、
こちらで承認しなければ表示されませんので、
二重のガードを兼ねて、
先ほどのコメントは承認しない形をとります。
ご連絡先等のコメント、ちゃんと頂いていますので
後日お送りさせて頂きますね^^♪
このたびは、本当にありがとうございました。
Commented by mainasa at 2012-11-25 21:59 x
はずれちゃいましたー残念。
だけど今後ともぜひぜひよろしくお願いします。
コメントエラー ? なんでだろ^^;
またきます !
Commented by kawaiiyui at 2012-11-26 19:39
mainasa さん、ご応募ありがとうございました!
同じ北海道ということで
これからもよろしくお願いします^^
Commented by ぴかりん at 2012-11-30 23:36 x
よっしーさんこんばんは♪
今日、無事にモモンガプル&帽子、届きました♥
ひゃ〜本当に嬉しいです!
とっても丁寧に、綺麗に作られていてビックリしました♪
生地はあのSBさんで、パターンはモモンガ!最強の組み合わせ!
早速、娘に着せてみました!とっても可愛かったです〜♥
ホントに有り難うございます!
ゆったりデザインなので重ね着も出来そうですし、長く着られそうです!
帽子も被せてみたところ、、、こちらは3秒で取られました(笑)
が、外に行く時は寒いから被ってくれると思います!
写真が撮れなかったので、撮れたらブログに載せさせて下さいね!
実は我が家でインフルエンザが蔓延しておりまして、、、私もやられました。やっと回復してきました(なんと、今年に入って2回目です)
インフル、かなり辛いのでお気をつけ下さいね、、、。
それでは本当に嬉しかったです〜有難うございました!!!
Commented by kawaiiyui at 2012-12-02 05:17
ぴかりんさん、おはようございます♪
無事届いたんですね^^
モモンガプルは大き目な作りなようなので
ちょっと大きくないですか?^^;
これからの季節なら重ね着なので
いいかもしれないですね。
もらって頂いて、ほんと嬉しいです。
ありがとうございました^^♥
<< 発表会!ほし組 puririさんストロベリーで... >>