帽子・ネックウォーマー・移動ポケットとお友達もの

本日2つめの更新です。

plouf plouf vo.10 に一緒に行ったお友達が
ネックウォーマーをしているのを見てかわいかったので
ゆいに作ってみました。
ネックウォーマー、かわいい^^
c0206582_19324332.jpg

     布*    ねこの隠れ家  ハートニット【レッド】 
     パターン* APR Pleasure たけちゃんさん 
                      ナナメ切り替えネックウォーマー (フリーパターン)

ネックウォーマーの切り替え生地は、
以前作ったレッグウォーマー(→)と同じものです。
帽子はアイスティーとミシンと娘。のeminkoさんのパターンです。
c0206582_19325513.jpg

札幌、あっという間に根雪になりました。


plouf plouf vo.10でめちゃめちゃ売れていたらしい移動ポケット。
「a+」さん(→)のリボンのついたものがかわいかったので
作ってみました。
c0206582_19331031.jpg

ドットの出方を全く考えないで裁断してしまいました^^;
できあがって引っくり返すまでどんな作り???という感じだったので
できあがったときは、おぉ!という感じ^^
小学校入学近くになったら、量産しよう!


ゆいの保育園のお友達たちが、いろいろオーダーしてくれました。
それぞれ、おまけをつけて作らせてもらいました。

オーダーはレッグウォーマー。おまけはゆいとプチおそろのネックウォーマーです。
c0206582_19335264.jpg


オーダーは双子の赤ちゃん用に、ドットのレッグウォーマー。
おまけはslow boat さんのbonbon のレッグウォーマー。
c0206582_19343664.jpg


オーダーは兄弟おそろのネックウォーマーと
弟君のレッグウォーマー。
生地は slow boat さんのカフェコラージュと杢裏毛ネイビーです。
私的にめちゃめちゃ好きな組み合わせ^^
おまけはジャガードのレッグウォーマー。

c0206582_1938238.jpg


渡した時に喜んでもらえると、うれしさ倍増です^^



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします^^↓
にほんブログ村 子供服(洋裁)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2012-12-02 19:49 | 手作り*小物
<< バタフライがいっぱいなバックポ... 発表会!ほし組 >>