hibi+さんギャザーハーフパンツと黒レギンス

2013年、今年もよろしくお願いします^^♪
昨日、初仕事でした。

前回作ったfunカーディガンにあわせるボトムスです。
色、とんじゃってます^^;
c0206582_1519522.jpg


かぼちゃパンツがかわいいかな~と思ったんですが
1回も使ったことのないパターンを使おう!ということで
夏に作ろうと思っていたhibi+さんのギャザーハーフパンツ!
これが、めちゃめちゃかっこいい~♪

 ☆ギャザーハーフパンツ☆
     布*    slow boat ラッチパイル<ダークブラウン>
                     プリントスパンフライス・オーベルジーヌ<チョコ>
     パターン* hibi+ ギャザーハーフパンツ 120

生地は、なんと2009年に購入のslow boatさんのラッチパイル。
今のものより少し厚手です。
今時期のボトムスにぴったり^^
スパンも、この時期購入したオーベルジーヌ。
このラッチパイルにあわせたくて買いました。4年越し~^^;


c0206582_15203777.jpg
 
 ☆レギンス☆
     布*     puriri スパンフライス30<ブラック>
     パターン* muni ヘビロテ☆スカッツのレギンスのみ 120

黒のレギンスはあったら便利だろうな~と前から思っていて、
やっと作りました。
アランで作りたかったんですが、
手持ちのアランが少し薄手だったので、30スパンで。
muniさんのパターンのレギンス、理想の形!
細身でスカートやパンツに合わせるのにぴったりです。


c0206582_15212398.jpg

この組み合わせ、びっくりするほどゆいが気に入ってくれて
お風呂に入ったあともパジャマを着ないで
着ていました^^
着画です↓
c0206582_1522315.jpg

c0206582_15221156.jpg

c0206582_15221917.jpg

c0206582_15222910.jpg

ゆいの保育園の子のお店で髪を切りました。
今までで一番お気に入りの髪型^^


去年の4月からはじめた水泳。
ピンクマーリン1級になって去年は終了。
(ピンク8~1級・レッド8~1級・・・オレンジ4~1級・・・とあがっていきます)
蹴のび3mできる級です。
c0206582_15224035.jpg

水中めがねを買ってあげると大喜び^^



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してみました。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします^^↓
にほんブログ村 子供服(洋裁)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2013-01-05 15:29 | 手作り*子ども服
<< 初巻きロック!(アーチザン63... 失敗だらけのfunカーディガン^^; >>