ふわふわアドベンチャー in 札幌ドーム 2013

毎年気になりつつ、激こみときくので
行ったことのないふわふわアドベンチャー。
保育園のお友達が誘ってくれたので、今年は行ってきました!
総勢7家族^^!

前売りのフリーパスを事前に購入。
駐車場もこむときいていたので、
途中まで車で行って、ドームまでは地下鉄利用。
9:40くらいにドームに着き(10時はじまり)、
フリーパス1800円のもとをとるぞ(7つ遊ぶともととれます)と、ふわふわ開始!

メガらっぴぃ・アスレチックアドベンチャー・キャッスルスライダー。
c0206582_19271876.jpg

そんなに並ぶことなく遊べました。
ここまでで10時半すぎくらい。
c0206582_19273242.jpg


ここで、保育園のお友達全員集合。
さあみんなで!というところで、恐怖のメロン熊(→)登場。

ゆいが振り向くとメロン熊がいて、ゆい号泣。テンション一気に↓↓↓^^;
でも、おともだちの力ってすごいですね~
ぱぱままがいくらよしよししても機嫌が直らなかったのに、
お友達がかまってくれるとテンション↑↑↑になって遊びだしました。よかった^^;

その後、ジャングルワールド・ロボスライダー・こえだちゃんの木のおうち・
c0206582_19313044.jpg

最後にまたアスレチックアドベンチャーで遊んで
もととれました!

他の子が遊んでもゆいは遊ばないふわふわも結構あったんですが
たくさん遊べました!
ドームを出たのは16:00頃です。
たっぷり遊んだ~
めちゃめちゃ楽しかったです^^
c0206582_19314295.jpg






❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします^^↓
にほんブログ村 子供服(洋裁)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2013-01-13 19:36 | ゆいのこと | Comments(2)
Commented by ぴかりん at 2013-01-14 00:19 x
この幅広の巨大滑り台!すごく楽しそうですね〜♪
大人も出来るんですか〜?(出来てもそんな人いないかな?笑)
1800円でおもいっきり遊べるのはいいですね!
規模も全然違うけど、イオンとかだと30分で500円とか、、、狭いし、値段も高くてスルーですが(笑)

今年もよろしくお願いします!

Commented by kawaiiyui at 2013-01-14 16:15
ぴかりんさん、今年もよろしくお願いします!
札幌は冬、雪で公園で遊べないので
(たまに雪遊びに行きますけど、寒くて時間つぶせません^^;)
こういう室内で遊べるイベントはとっても貴重です!
1800円、やっぱりちょっとお高いので、
もとをとれるよう(しつこい^^;)
遊んで遊んで!って感じでしたよ~
<< 星柄コローレとピケボーダーでレ... 初巻きロック!(アーチザン63... >>