星柄コローレとピケボーダーでレイヤードラグラントレーナー

3日連続更新!

昨日行った、ふわふわアドベンチャー(→)に着せたいな~
と思って作ったものです。
テーマは、元気に遊ぶ!
c0206582_6524298.jpg


     布*    slow boat 裏起毛 ★星柄 <コローレ>
             Coco me`re ストレッチステッチピケボーダー <ポプラ>
     パターン* mish*mash ラグランカットソー&トレーナー120<レイヤード袖>
                          (襟リブ幅と袖丈をアレンジしています。)

昨年冬の終わりに購入した、大好きなコローレ。
星柄がかわいくてとびつきました。

それからピケボーダー。
他のショップさんではテンション「低」になってたと思い、
襟の附属に使えないのかな?と思っていたんですが
Coco me`reさんのはストレッチが入ってるということで、
襟と袖の切り替えに使ってみました。

c0206582_6534765.jpg

c0206582_6535745.jpg

one's one さんのおめかしコラージュ。
とてもかわいかったので
前後につけてみました^^

着画です↓
c0206582_6542299.jpg

c0206582_654343.jpg

c0206582_6544595.jpg

c0206582_655027.jpg


ふわふわアドベンチャーで、元気に遊んできました^^


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してみました。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします^^↓
にほんブログ村 子供服(洋裁)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2013-01-14 07:01 | 手作り*子ども服
<< カウチンオーバー ふわふわアドベンチャー in ... >>