スラブ接結ピンドットでhibi+さん定番Tシャツ

ゆいの保育園はとても暖かいので今時期は、
半袖シャツ+あたたかめの長袖 
という組み合わせです。

中に着る半袖シャツを、hibi+さんの定番Tシャツのパターンで作りました。
夏になったら1枚で着せるつもりなので
ゆいが選んだone’s one さんのおめかしコラージュを縫いつけてみました。
c0206582_1958327.jpg

c0206582_19584219.jpg


     布*    bichette スラブ接結ニット/ピンドット<苺ミルク>
     パターン* hibi+ 定番Tシャツ120

blue daisy*さん(→)からもらったパターン^^
前から一度作りたいと思っていたんですが
かっこいいシルエット!
半袖・七分・長袖を作れるパターンなので
たくさん作りたいです♪
c0206582_19585960.jpg

c0206582_19591669.jpg

c0206582_19592972.jpg



冬でも楽しいさとらんど。
ゆいの大好きなゆきやまチューブすべり。
c0206582_2002254.jpg


大きなかまくらもあります。
c0206582_2003317.jpg


雪だるまを作ったり^^
c0206582_2004272.jpg



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします^^↓
にほんブログ村 子供服(洋裁)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2013-01-26 20:03 | 手作り*子ども服
<< レイヤードチュニ  ギャザース... カウチンオーバー >>