作品展☆ほし組(年中さん)

ゆいの保育園の作品展に行ってきました(去年→

c0206582_11513033.jpg

まずは「お菓子の家」。
ゆいは、ドーナツやながーいキャンディを作ったらしいです。

c0206582_1152952.jpg

中に入れます^^

「お菓子の家のこびとたち」。
仲良しのお友達のこびとが隣だったので、「一緒に撮って~」
c0206582_1153067.jpg


「自分の想像する鳥」。個性がでてるな~^^
c0206582_11532819.jpg



他のクラスのも力作♪
0歳児クラス。
c0206582_1154733.jpg


1歳児クラス。
かさはあじさいかなー。きれいでした。
c0206582_11542386.jpg


2歳児クラス。畑です。
c0206582_11545372.jpg


年少の3歳児クラス。家です。
c0206582_11551287.jpg


そして年長の5歳児クラス。毎年圧巻!
絵本の「どろぼう がっこう」がテーマでした。
大きいどろぼう!^^
c0206582_11553733.jpg

c0206582_11555075.jpg




今年の豆まき会。鬼がとってもこわかったそうで
今年もやっぱり泣きました^^;
c0206582_1156527.jpg





❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします^^↓
にほんブログ村 子供服(洋裁)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2013-02-03 11:58 | ゆいのこと | Comments(2)
Commented by ゆっきーのママ at 2013-02-04 05:47 x
よっしーさん 当たってましたね!!
おめでとうございます(^^)
私はそう何回も当たるはずないですね(^^;
いつか私もプレ企画やろうかな。。。なんてね〜
Commented by kawaiiyui at 2013-02-04 18:42
今冬、ゆいがめちゃめちゃほしがってたイヤーマフ!
作ろうかな~なんて思っていたら
当たっちゃいました^^v
お互いラッキーですね~♪
<< 「ぷち。ぷち。日記」ぷちさんの... レイヤードチュニ  ギャザース... >>