「ぷち。ぷち。日記」ぷちさんのプレ企画に当選!^^

今年の冬、ゆいがほしいほしいと言っていたイヤーマフ。
あんまりほしがるので作ってみようかなと思っていたところ、
ぷち。ぷち。日記」のぷちさんのプレ企画に
以前からかわいい!と思っていたうさぎイヤーマフが!
当選しました~~~^^
c0206582_5461925.jpg


なんとレッグウォーマーも頂きました!
ブログではうさぎかわいい~と思っていたんですが
カチューシャアーム部分も、カラフルでかわいい^^
着画です↓
c0206582_5462558.jpg

c0206582_5464119.jpg


届いた次の日、さっそく保育園につけていきました。
先生にかわいいといってもらって超ご機嫌^^
昨日、歯医者と水泳にもつけていきました。
歯医者では診察室にも持って入って、歯科助手さんにかわいいかわいいといってもらい、
水泳では同じクラスの仲良しの女の子に見せて、かわいい、私もほしいなーといってもらい、
お気に入り度120%のゆいです^^

ぷちさん、本当にありがとうございます!
同じ北海道で、同い年の女の子がいるぷちさん、
これからもよろしくお願いします^^


先週、ぱぱへのバレンタインデーのクッキーをゆいと作りました。
cuocaのキットのクッキーです(→
c0206582_5485749.jpg


ぱぱがお昼寝中に作成。
クッキーを焼いた後、顔をチョコペンで描くのが楽しい♪
c0206582_549961.jpg


いっぱい作りました。
c0206582_5494256.jpg

ちゃんとラッピングしました。
c0206582_5564394.jpg


もちろん、バレンタインデーを待つことなく
この日に全部みんなで食べました^^;



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします^^↓
にほんブログ村 子供服(洋裁)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2013-02-10 05:52 | 手作り*小物
<< レッグウォーマーアレンジのレギ... 作品展☆ほし組(年中さん) >>