muniさん candyトップスをアレンジ

冬ものを作るのは今月でおしまいにするつもりですが、
まだまだ寒い札幌。
首元のあたたかい服がほしくて
オフタートルっぽいcandyトップスの丈をのばしてアレンジしました。
c0206582_1742725.jpg


     布*    bichette ガーデンジャガードニット(ネイビー)
            slow boat 40/スパンフライス・アラン風ニット(トマト)
     パターン* muni  candyトップス120 アレンジ

c0206582_175093.jpg

丈を伸ばしてポケットをつけました。
襟のリボンの形がかわいいので
市販の服でよくみかけるリボンポケットにしてみました。
???でつけたあと(ひどい出来栄え^^;)、
市販のポケットをよくみてみると
普通にポケットをつけて、そのうえにリボンを重ねているのかな?

c0206582_175659.jpg

袖の付け根にギャザーがはいった
こった作りです。

着画です。不機嫌^^;
c0206582_1753121.jpg

c0206582_1753624.jpg



ゆいがメルちゃんにネックレスをプレゼント。
100均のビーズで作りました^^
c0206582_176962.jpg

c0206582_176717.jpg




❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします^^↓
にほんブログ村 子供服(洋裁)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2013-02-23 17:08 | 手作り*子ども服
<< エストレアでタートルフードアレンジ プレゼントにmish*mash... >>