slow boat さんのバイエルで音楽祭♪ほし組

今日はゆいの保育園の音楽祭でした。
(暴風雪だったから看板は保育園の中?)
c0206582_2083768.jpg


音楽祭にぴったりの生地で作りました~^^♪
c0206582_2015596.jpg

c0206582_2021120.jpg


     布*    slow boat ジャガードニット バイエル(ブラック)
            bichette スラブ接結ニット・ピンドット(ブラック)
     パターン* petit etalage タック入りヨークカットソー120 (タックなし)

去年作ったチュールのスカート(→)にあわせるつもりだったんですが、拒否されました。
最近お気に入りの、いとこからのお下がりのロングスカートをはいていきました^^;

slow boatさんの、スパンフライスのピコレースを使ってみました。
さりげなくかわいいです^^
c0206582_2035177.jpg


着画です。のりのり。
c0206582_204185.jpg

c0206582_2042999.jpg

c0206582_2044820.jpg

c0206582_2045649.jpg



バイエルで、bichetteさんのブログにあったリボンも作りました。
c0206582_2053748.jpg

練習でグルーガンで作ってみるとひどいできだったので(右の方)、
結局ミシンで作りました^^;
c0206582_206139.jpg



音楽祭、
歌「パレード」「あつまれファンファンファン」
鍵盤ハーモニカ二重奏「なみだくんさよなら」、でした。
ゆいの鍵盤ハーモニカは下パートでした。
上手でした~^^♪
(鍵盤ハーモニカって、ピアニカっていわないのかな?)
c0206582_18155496.jpg




❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします^^↓
にほんブログ村 子供服(洋裁)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2013-03-09 20:15 | 手作り*子ども服
<< hibi+さん・定番Tシャツそ... エストレアでタートルフードアレンジ >>