hibi+さん・定番Tシャツその2 と キッズマスク

定番Tシャツいっぱい作ってます。(その1→
ささっと作れるし、形がかっこいいんです^^
c0206582_19165273.jpg

c0206582_1917157.jpg


     布*    (半袖)slow boat マルチスラブリバー天竺(男前ブラック)
            (長袖)bichette スラブ接結ニット・ピンドット(ブラック)
     パターン* hibi+ 定番Tシャツ120

どちらにもbichetteさんのロゴを縫いつけています。
後ろには自作のタグ。
c0206582_19172086.jpg


重ね着用に必要なのは長袖でしたが
今年の運動会用に半袖も作りました。
ゆいの保育園では、年長さんはよさこいを踊るので
その時に使うなーと思って。
c0206582_1918486.jpg

c0206582_19181228.jpg

かなり不機嫌な着画^^;
c0206582_19182523.jpg



子供サイズのマスクを作りました。
c0206582_19184173.jpg

ちょっと使っては捨てて・・・というのがもったいなくて。
マスクの季節が終わりつつあるので
あまり出番がありませんが^^;


今日、ゆいがチョコをあげた男の子にホワイトデーのお返しをもらいました。
ゆい、「結婚しちゃうかも~」ぷぷっ。
だんなと私にもたくさんのお菓子やすてきなグラスホルダー、
それから、すてきなお手紙!*^^*
嬉しいわ~❤❤❤



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2013-03-16 19:20 | 手作り*子ども服 | Comments(0)
<< hibi+さん・定番Tシャツそ... slow boat さんのバイ... >>