hibi+さん・定番Tシャツその3とファンタジーキッズリゾート新さっぽろ

定番Tシャツが続きます。(その2→
黄色の半袖がほしかったのですが
ついでに白の長袖も。
c0206582_20255219.jpg

c0206582_20262418.jpg


     布*    (半袖)slow boat ドロップ(ミモザ)
            (長袖)楽天・Strawberry Cotton エンジェルニット(生成り)
     パターン* hibi+ 定番Tシャツ120

半袖のハートのアップリケは
以前作ったリバティリボン(→)と同じです。
ちまちま使ってます。

長袖のリブは、slow boatさんのプリントスパンフライス・カラードット(モーヴ)です。
レギンスのリブに使ったりしていましたが
見えるところにつかったのははじめて^^;
かわいいです♪

後ろにタグとリボン。
c0206582_20274834.jpg


着画です。
c0206582_20275521.jpg

c0206582_202837.jpg



最近休みの日はお見舞いばかりだったので
せっかくの祭日、ゆいの喜ぶところへおでかけ。
ファンタジーキッズリゾート新さっぽろに行ってきました。

道内最大級?と何かのガイド本で見た気がします。
2階まであり、キッズレストランもありました。

c0206582_20285489.jpg

最初のふわふわの滑り台がちょっとこわかった?ようで
早々に2階へ。
ゲームで遊びます。
c0206582_20293953.jpg


c0206582_20295339.jpg

ドレスやアクセサリー・靴・バッグ・アクセサリーがあり
自由に写真を撮れるスペース。
あとでゆいは、ここが一番楽しかったと言っていました^^

c0206582_20301522.jpg

くじらの口からはいって、しっぽからすべってでてきます。
ここは気に入ったようで、何回も滑っていました。

c0206582_20303493.jpg

トンネルをくぐると、中に小さな滑り台があったような?

c0206582_20305169.jpg

バス?の中はふわふわのぼっこ(?ふわふわのです)。

c0206582_20311169.jpg

砂場や、乗り物の中にはボールプール。

c0206582_20312352.jpg

最後にサイバーホイール(っていう名前だったかな?)
2時間くらい遊び、ごはんを食べて帰りました。

楽しんでましたが、やっぱりおともだちと一緒ではなかったので
ちょっと・・・という感じでした。


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2013-03-20 20:34 | 手作り*子ども服
<< petit etalageさん... hibi+さん・定番Tシャツそ... >>