アンティークフリルでtwo-bottle さん2段フリルスカート

人気のブロガーさんがこの組み合わせを作られていたのがとてもかわいくて!
いろいろなブログでおみかけしますが、
私もまねっこさせて頂きました^^
c0206582_17192583.jpg

c0206582_17194270.jpg

     布*    mocamocha アンティークフリル(シェルピンク)
     パターン* two-bottle さん 2段フリルスカート120(丈を少し伸ばしています)

生地の幅にあわせて裁断したので、幅がいつもより短めです。
なので、ボリューム少しおさえぎみ。
保育園にもはかせたいのでちょうどいいかな~?

ゆいが一度洗濯機にそのままいれたら、少し穴があいてしまいました^^;
それからというもの、ゆい、自分のお気に入りの服は
なんでも洗濯ネットにいれるようになりました(笑)

着画はファンタジーキッズリゾート(→)にて。
ドレスを着て写真を撮れるスペースです。
まずは変な顔で^^;
c0206582_17201357.jpg

c0206582_17204368.jpg

c0206582_17205526.jpg



つけてはなくなる携帯ストラップ(まだ携帯派^^;)。
a+さんのキットで作ってみました。
c0206582_1721824.jpg

3つのうち2つ、ゆいに持っていかれました。
お友達にもらったいちごをくっつけて、保育園かばんにつけて行ってます。



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2013-04-13 17:23 | 手作り*子ども服 | Comments(2)
Commented by ゆっきーのママ at 2013-04-13 19:49 x
おー 作ってますね(^^)
アンティークフリル やっぱり可愛い!!
私も買えばよかった☆⌒(>。≪)

ストラップ 子供は欲しがりますね(^^;
私は今年やっとスマホデビューしました(^^;
まだ使いこなせない・・・でいます(~_~;)
Commented by kawaiiyui at 2013-04-14 06:17
ゆっきーのママ さん、おはようございます♪

もうしばらくは布は買わない!
と思ってる時に予約をやっていて、
3色買っちゃいました^^;

でも、すそ処理いらないし
有名ブロガーさんがちゃきステのカーデプル 作っていて
めちゃめちゃかわいかったし
いいですよ~^^
<< フラワーマーケットでモイフーディー chouchouでドロップドス... >>