muniさん タックかぼパンとレギンス

あちこちで見かけるタックかぼパン。
がまんしていたんですが、やっぱりかわいいので作りました^^
c0206582_1257321.jpg

 ☆タックかぼパン☆
     布*    slow boat リバーシブルラッチパイル(ピーチ)
     パターン* muni タックかぼパン120

かぼちゃパンツは、荒木さんのパターンで、サイズ90(→)で作ったことがあります。
この時は布帛(伸びない生地)で作りましたが、サイズアウトが早かったので、
今回はニット生地で作りました。
難しそうと思ってましたが、さくさくできました^^

春用のレギンスも。
c0206582_12575482.jpg

 ☆レギンス☆
     布*    slow boat スパンフライス30(カフェ)
     パターン* muni ヘビロテ☆スカッツのレギンスのみ 120

かぼパンに合わせようと思ったんですが、いまいちでした。
c0206582_12583697.jpg

別々に使います。
カフェ、とても大好きな色なので、時々リピしてます。

着画。だんな曰く「みつばちハッチみたいだな」^^;
c0206582_125978.jpg

変なポーズばっかり^^;
c0206582_12591713.jpg

c0206582_12594175.jpg


バックポイントカットソーやモイフーディーにもあわせます。


保育園で一番の仲良しちゃんの影響で
ゆい、「なめこ栽培キット」のなめこが大好きです。
お絵かきでたくさんなめこを描いてきました^^
c0206582_130092.jpg

なめこは「んふんふ」って言うのかな?


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2013-04-27 13:04 | 手作り*子ども服 | Comments(2)
Commented by sweetafternoontea at 2013-04-27 18:22
左側の絵、
「ままちからもち」
に見える。
Commented by kawaiiyui at 2013-04-28 16:32
「ままだいすき ままいつもありがとう」のはず・・・
「つ」が反対なんだよね^^;
<< リボン&ラメドットでKAGUY... フラワーマーケットでモイフーディー >>