リボン&ラメドットでKAGUYAトレーナー

ゆい、今朝、ラスカルの最終回で泣いてました。
はずかしそうに^^

お初パターンショップ、COZY さん。
前から気になっていたショップさんですが
ひとめぼれしたKAGUYAトレーナーを作りました^^
c0206582_1537419.jpg

     生地*    puriri ガーゼ裏毛 リボン&ラメドット(チャコール)
     パターン* (楽天)COZY  KAGUYAトレーナー120

生地は、やっとやっと購入できたリボン&ラメドット!
お友達が、私が外出中にショップオープンをしたよと連絡くれて、
注文までしてくれました^^(blue daisy*さん、ありがとね^^)
リボン&ラメドット、他の色もほしいな~
Puririさん、最近、本当に人気で購入できないですよね。

袖がかわいいパターンです^^
袖の裏地は、slowboat さんのラムコスムース・シャルロットのブラウンです。
この生地、他のカラーもほしいです。
今回裏地に使いましたが、本体使いにもスカートにも
なんにでも使えそう。
c0206582_15373424.jpg

後ろにはW-Noteさんのタグ。
c0206582_15385137.jpg


着画です。やる気なしです^^;
c0206582_1539391.jpg

c0206582_15401169.jpg

c0206582_15402166.jpg

c0206582_15403353.jpg

夏には1枚で着れる生地で作ります♪


GW前半終わっちゃいますね。
昨日サッポロファクトリーのトリックアート展へ行くつもりでしたが・・・激混み!
割引券があるので前売り券を買わないで行ったのですが
当日券を買い、入場するまで2時間待ち!
当然あきらめました・・・^^;

ガンダムワールド2013 in 札幌をちょっと見て
c0206582_15411313.jpg

ソプラティコ ファンタジースクエアでちょっと遊び、アリオへ。
同じ保育園のおともだちたちと楽しく遊んできました。
子供たちはトリックアート展よりよかったかも^^;

GW後半、お天気が回復しますように。
c0206582_15412935.jpg


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2013-04-29 15:46 | 手作り*子ども服 | Comments(0)
<< ばち袋 muniさん タックかぼパンと... >>