パンダで、hibi+さん新作ベスト

大好きなパターンショップ、hibi+ さん。
前々回のショップオープン時の新作パターンです。
ポケットがどういう作りになっているのか、気になる気になる^^
c0206582_7124486.jpg

保育園に着て行った日、先生が、
「ポケットどうなってるんだろうねって、○○先生と言ってたんですよ~」

     布*     puriri パンダはどこだ? 30/10コーマ裏毛 (プラムピンク)
     パターン* hibi+ ベスト&トレーナー(ベスト) 120

想像以上にかわいい!
生地も、まよってまよってやっぱり購入しちゃったパンダ。
パターンも生地も、やっぱり形にした方がかわいいですね^^

着画です。
c0206582_7144321.jpg

c0206582_7145545.jpg

変な顔~^^;
c0206582_715485.jpg

c0206582_7151350.jpg



今日は母の日。

c0206582_7155762.jpg

「ゆいよりままへ だいすきだよ ありがとう いつもごはんありがとう」

c0206582_716698.jpg

余ったお花を、先生が
女の子たちの髪につけてくれたそうです^^

ゆいのおかげで母になれ、かわいい笑顔にいやされ、
色々な人と出会うことができます。
こちらこそありがとう^^


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2013-05-12 07:22 | 手作り*子ども服 | Comments(0)
<< petit etalageさん... chouchouでおそろい >>