petit etalageさんのリモーネカーデ

札幌、やっとやっと春らしくなってきました。

しばらく朝晩の温度差が激しいので
調節のきくカーディガンを。
切り替えがかわいいパターンです^^
c0206582_18301118.jpg


     布*    Happiness.rab  ラッチパイル・ランダムドット抜染(なのはな) 
     パターン* petit etalage リモーネカーディガン 120

Happiness.rabさんのラッチパイル、とてもかわいいです。
再販しないかな~

着画です。
ゆい、112cmくらいかな。袖が長いです^^;

c0206582_1830522.jpg

c0206582_1831895.jpg

c0206582_18311848.jpg

c0206582_18312667.jpg


保育園で絶対脱ぐので
切り替え部分の生地で半そでカットソーも作りました。
c0206582_18314261.jpg


     布*     Happiness.rab  30スムース・北欧小花(なのはな)     
     パターン* petit etalage タック入りヨークカットソー (タックなし) 120

北欧小花、かわいいです^^
あねもねも買っておけばよかった・・・。

後ろには、GACHAGACHAさんの無料素材「ガーランド」(配布終了?)。
プリントしたのでつけてみました。
かわいいです^^
c0206582_18335643.jpg



ゆいのクラスでLaQがはやってます。
『LaQ(ラキュー)の“キュー”は球とかかっており、
「球体ができるブロック」ということと、
球は、多面体の極限であることから
「無限大の造形を表現できる究極のブロック」という意味が込められています。』(HPより)
本屋さんにあったサンプルで、ゆいがささっと作ってくれたお花。
c0206582_18341869.jpg



今日は結婚記念日でした^^

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2013-05-18 18:37 | 手作り*子ども服 | Comments(2)
Commented by ゆっきーのママ at 2013-05-19 07:16 x
お久しぶりです(^^)
結婚記念日 おめでとうございます♥

北欧小花可愛いですね!!
可愛い作品に刺激を受けてます(^^;
私もがんばろー
Commented by kawaiiyui at 2013-05-20 04:10
ゆっきーのママさん、ありがとうございます^^

最近作りたいものが思いつかなくて
とりあえず、形になっていないパターンを
形にしようかなと^^;

ゆっきーのママさんはいっぱい作ってますね!
ときどき遊びにいかせてもらってますので
ちゃんとコメント残しますね~
<< 久々に、フリルカットソーとボレ... パンダで、hibi+さん新作ベスト >>