ロック☆スターでmish*mashさんラグランカットソー

今日、久々にハンドメイドのイベントに行くことができました。
「SODA GUM」さん。
平日のイベントが多い中、土曜日にやって下さるのは、とっても嬉しいです^^

ハンドメイドねたです。
前回のあまーい感じの反動?
今回は元気な感じで!
c0206582_2225232.jpg

one’s one さんのおめかしコラージュで、ちょっぴりかわいく。
袖はWildberryさんのブラッディレッドだったかな。

こんな感じでかっこよく?
c0206582_22253372.jpg


     布*   slow boat ラムコスムース ロック☆スター(トマト) 
     
     パターン* mish*mash ラグランカットソー&トレーナー120 
                               (襟リブ幅を1cmカット)

お天気がよい日、公園で着画^^
c0206582_22261448.jpg

c0206582_2226227.jpg

長袖ですが、札幌、急に初夏になりまして・・・@@

最近やっとあたたかくなってきましたが、
なかなか春らしくならなかったので、
そうなると作る服もいろいろまよってしまって、
生地を前にぼーっと考える時間の方が長くなってしまっていました^^;
形にしたい生地や、作りたいパターンはたくさんあるのに
いざ作ろうとすると、やっぱりこっちを作ろう、
いやこっちの生地を使おう・・・とまよいがでてしまい、・・・と悪循環。
気候がよくなってきたので、だんだん作りたい服にまよいもなくなってくるはず。


数週間前?ジャスコで「あそびの学校」というイベントで作ったもの。
動く車です。デザインや色はすべてゆいです。
器用に木片をくっつけたり、色を塗ったり^^
c0206582_22263762.jpg



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2013-06-01 22:32 | Comments(2)
Commented by juna** at 2013-06-02 17:41 x
こんにちは♪
札幌先日は暑いくらいでしたね!

引越し疲れからか、5月天気の悪い日が続いたときはかなり滅入りましたが、
暖かい札幌はほんとに最高~と思いました!!
まだまだ行ってみたいところがいっぱいです。

ハンドメイドのイベントもちょこちょこあるんですね??
そっちの方面も見つけて行ってみたいなぁと思っています。

このくらい暖かいと半袖作ろうって思いますね。
私も久しぶりに作りたくなりました。

また、遊びにきま~す♪
Commented by kawaiiyui at 2013-06-02 18:59
juna**さん、遊びに来て下さって、嬉しいです^^
暖かくなってきましたね~♪

juna**さんの作るお洋服や小物、大好きなので
ぜひぜひ作って、ブログにのせてくださいね。
楽しみにしてます!

ハンドメイドのイベント、私が住んでいる近辺では
結構あるみたいです。
私はなかなか平日行けないんですが
たまに行けるといやされます^^
<< YUWA で kororin bag 久々に、フリルカットソーとボレ... >>