●●● photo rabbit ●●● で バックポイントT

先週の父の日、ゆいからのプレゼント。
お花の絵と、パパの似顔絵のコースター。
c0206582_1983538.jpg

保育園の花壇には、年長さん一人一人が選んだお花が植えてあります。
絵のお花は、ゆいが選んだ青いお花です。


ゆいの保育園の仲良しちゃんとのおそろい服を作りました^^
このパターン、めちゃめちゃかわいい♪
c0206582_199793.jpg

c0206582_1991546.jpg


     布*   puriri:30/ラフィースムース ●●● photo rabbit ●●●
           Color Drop(閉店):ドット柄接結ニット(コーラルピンク)
           MANALOLE:猫足接結抜染ドット(キキョウ)
     パターン* muni:バックポイントT 120


ピンクがゆい。
c0206582_1995860.jpg


紫がおともだち。
c0206582_19101586.jpg


バックのリボンがかわいいです!
リボンには薄手の接着芯をはってあります。
c0206582_19104758.jpg


うさぎ柄なので、タグもうさぎに。(芸がない?^^;)
c0206582_1911641.jpg


着画です。
いつものさとらんどにて。いちごスイーツフェアをやっていました。
c0206582_19113555.jpg

c0206582_19114217.jpg

c0206582_19114933.jpg


かなり気に入ったパターン!
今年のゆいのいとことのおそろい服に、このパターンを使う予定です^^


自転車、ゆいの周りは補助輪をとった子が多数。
ゆいもとる!とのことで、早速練習。

ぱぱにおさえてもらって・・・
c0206582_19121742.jpg

c0206582_19123271.jpg

「1・2・・・・8」まで乗れました。
そのあとすぐ、「今日はもういい」^^;



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2013-06-22 19:15 | 手作り*子ども服 | Comments(2)
Commented by ゆっきーのママ at 2013-06-24 17:43 x
こんばんは\(^▽^)/!
photo rabbitのドット可愛いですね(^^)
私も次回のオープンで欲しいです!!
このパターンも持っているけど未だ作ったことナシ(^^;
サイズアウトする前に作ろうっと(^^;
Commented by kawaiiyui at 2013-06-24 18:52
ゆっきーのママさん、こんにちは~
この生地&パターンおすすめ!ですよ^^

私も形になっていないパターンがいくつかあって、
それも半袖パターン・・・
作る前に夏が終わってしまいそう^^;
<< いとことおそろ・ピンク系☆モモ... レギンスをmahoe anel... >>