いとことおそろ・イエロー系☆モモンガプルとバックポイントTワンピ

週末ばたばたしてたので
めずらしく平日更新です。
前回の、いとことおそろ・ピンク系の色違いで、いとこ用のみ。
形同じなので、目新しくありません・・・^^;

小4のお姉ちゃん用のバックポイントTワンピ。
普段は150を着てるらしいんですが
細い子なので140でいけるかなーと。
そろそろ、子供用のパターンのサイズなくなってきてます^^;
c0206582_18571158.jpg

c0206582_1857204.jpg

c0206582_18572812.jpg


     布*  [楽天]Pomul:40/2天竺ニット フルーツパーク(パステルフルーツ)
          slow boat:100/2 スムース 11mm抜染ドット(スモーキーミモザ)
     パターン* muni:バックポイントTワンピ 140

フルーツパーク、こちらはPomulさんです。
去年、ゆいにmuniさんの butterfly(→)を作った生地です。
bichetteさんのぱきっとした配色もかわいいですが
こちらのやさしい配色もかわいいです^^


モモンガプル。ゆいと同い年いとこの分です。
c0206582_18585234.jpg

c0206582_1859293.jpg


     布*(楽天)Le Sucre:40/2天竺ニット50(タンポポ・イエロー)
                             「北欧のお花/ディジー」「ビックリ水玉」
     パターン* two-bottleさん:モモンガプル110


今回はゆいの分はないので、着画なしです。


金・土曜日、ゆいの保育園のお泊り保育でした。
夕食のBBQの準備、花火、すいかわり、お風呂に入ったり、お友達の隣で寝たり・・・
とっても楽しかったようです^^♪

帰ってきて水泳、
次の日はおともだちとモエレビーチやBBQ
北海道の短い夏を満喫~♪


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2013-07-08 19:00 | 手作り*子ども服 | Comments(0)
<< いとことおそろ・青系&完成!☆... いとことおそろ・ピンク系☆モモ... >>