マーガレットで小袖T

突然ですが、ガラケーの私ですが(今どきの言葉使うの恥ずかしい年頃ですが^^;)
LINEをはじめました。
携帯で登録して、PCで使えるようにしてます。
パケ放題にしていないので、
携帯でやると大変なことになるそうなんで、PCでやりとりしてます。
保育園のママ友との連絡に使ってるんですが
便利ですねー^^
ガラケーの方、登録おすすめします^^
余談でした。

ハンドメイドねたです。
お友達にプレゼントした小袖Tがとてもかわいかったので
ゆいにも作ってみました^^
c0206582_18165737.jpg


     布*  bichette: マーガレット(クリーム)
     パターン* petit etalage: 小袖Tシャツ 120

生地がとても印象的なんで、装飾は前印用にモチーフのみ。
とても簡単ですが、
小さい袖とわきの開きがとってもかわいくて
来年用に1サイズ上のパターンも購入してしまいました^^

着画です。
c0206582_18173336.jpg

c0206582_18174052.jpg


保育園で体育系をやることが多くなっているので
スカートをはかせることができず
ボトムスがワンパターン。
何か作りたいな・・・


お祭りシーズン。
明日は地元で一番大きなお祭り。
晴れますように~p(^-^q)
c0206582_1818154.jpg



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2013-07-27 18:18 | 手作り*子ども服
<< モノトーンな、ゆるリボンと切り... yuwaでネックリボンワンピース >>