レッドなパフスリーブのAラインTシャツ

若干夏ばてしつつ・・・
お祭りに水遊び、保育園の七夕会!
そして、今日から保育園&お仕事、夏休み~^^
c0206582_20161368.jpg



ゆいのいとこのおさがりの、赤パンツに合わせるトップスです。
大好きなクレヨンボーダー。
元気な夏の赤!
c0206582_20165049.jpg


切り替えのところ、うねってますね^^;
人気ブロガーさんが伸び止めテープを使ってられる方がいましたが
使おうと思っていて、忘れました^^;

     布*  slow boat :40/コーマスムース・クレヨンボーダー (トマト)
                   コーマスムース・ストロベリーフィールズ(レッド)
     パターン* petit etalage :パフスリーブのAラインTシャツ 120

c0206582_20195653.jpg

Yuwa さんの生地をタグ代わりに。人気ブロガーさんのまねっこです。

着画です。
c0206582_20201154.jpg

c0206582_20202149.jpg

c0206582_20202960.jpg

丈短めとあちらこちらでみますが、
夏には涼しくてよさげです。


ママ友が見つけてくれた隣町の穴場的公園に行ってきました。
隣町といっても、うちから車で20分ほど。(札幌の端っこに住んでるので・・・)
ちょっとした水遊び、きれいな遊具、人もいなくてとってもいい公園!!
行くまでに雨が降っていたのに、
着いたとたんにやみました!(普段の行いがいいからねー^^;)
c0206582_20211119.jpg

c0206582_20211945.jpg

c0206582_20212642.jpg


水遊びして、お弁当を食べて、遊具で遊んで、
帰ってきたら商店街のお祭り。
夏はいいですねー(*≧∇≦*)



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2013-08-10 20:25 | 手作り*子ども服
<< いとこと夏休み2013 その1... モノトーンな、ゆるリボンと切り... >>