いとこと夏休み2013 その1 ☆おそろのバックポイントTワンピ着画

c0206582_22341169.jpg

小4のお姉ちゃん、ゆいと同い年の姉妹いとこが
東京からきてます^^
おそろのバックポイントTワンピ(→☆)の着画~♪
かわいい後姿^^
c0206582_22304750.jpg

c0206582_2229403.jpg


小4のお姉ちゃん、「これ後ろがリボンでかわいいー」と言ってくれました。
ハンドメイドの服をまだ着てくれるので嬉しいです^^

こっちにきても膨大な宿題のほかにもやることがたくさんあって
本当に大変そうな東京の小学生ですが、
5歳児二人ともよく遊んでくれるすてきなお姉ちゃんです。

c0206582_22324584.jpg

c0206582_22325663.jpg


同い年のいとこちゃん。
小さいころはけんかばっかりだったのに
去年くらいから、ほんと仲良し!
二人の会話がかわいいです^^

いつもきているさとらんど。
自転車で、普段は来ないところまでくると
ひまわりが続く道。きれいだなー
c0206582_22351252.jpg

c0206582_22352519.jpg




❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします^^↓
にほんブログ村 子供服(洋裁)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2013-08-15 22:41 | 手作り*子ども服 | Comments(2)
Commented by ゆっきーのママ at 2013-08-16 07:40 x
お揃い可愛い!!(^^)
こういうの見ると姉妹っていいなぁと思います。
このパターン以前110を買っていたけど今作っても来年着れないかも??で120を買い足しました。私も娘用にそろそろ作ろうかなぁ・・・
Commented by kawaiiyui at 2013-08-16 18:34
このパターン今年とっても気に入って
お友達にプレゼントしたり、
私にしては珍しくたくさん作ってます^^
小学生にも受けがいいようですよー♪
<< いとこと夏休み2013 その2... レッドなパフスリーブのAライン... >>