sailingで燕尾フレアT

夏休みが終わって、体調不良+縫いモチ↓↓↓で
最近何も作れていないんですが、
夏休みに入る大分前に作ったものを
夏が終わる前にアップしておかないと^^;

ちょっとでもスカート・チュニックっぽい服を
「スカートははいていっちゃだめなの!」と言って
全く着てくれなくなったゆいですが、
この服は、後ろひらひらだけど前が短いので
ゆい的にOK!だったよう。
ひらひら着せたい母としては、ほっ。
c0206582_2034176.jpg

後ろがかわいい^^
c0206582_2034285.jpg

袖とリボンがソルメッシュ
本体のと違うピンクしかなかったので微妙?
自分的には気に入ってます^^
c0206582_20352582.jpg


     布*  slow boat: 60/2天竺 sailing(モーヴピンク)
                    ソルメッシュ (オールドピンク)
     パターン* muni★: 燕尾フレアT(ミニミニパフ袖) 120

どなたかもブログで書かれてましたが、
muniさん、こんな素敵なパターンを考えるなんて、
ほんとに天才!めちゃめちゃかわいいんです!

着画です。
c0206582_20354619.jpg

c0206582_2036899.jpg

c0206582_20361682.jpg

c0206582_20362372.jpg

c0206582_20363741.jpg

c0206582_20364431.jpg

c0206582_20365330.jpg



下の歯が2本抜けました~
c0206582_20404586.jpg




❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2013-08-25 20:47 | 手作り*子ども服 | Comments(0)
<< 夏物おしまい☆フリフリガーリー... いとこと夏休み2013 その2... >>