夏物おしまい☆フリフリガーリーパンツと夏の思い出

ここ100年で初めての、32日連続の雨が続いているらしい札幌。
そんな中、今日はゆいの保育園最後の運動会でした。
c0206582_2053278.jpg

年長さんは、今年初の組体操・逆上がりが大注目!の器械体操・リレー。

すてきな曲にのせた組体操。
運動会ぎりぎりに一番高い鉄棒でできるようになった逆上がり。
せいいっぱい走ったリレー。
ぎりぎり天気ももちこたえ、最高の運動会でした^^


夏休み前に作り始め、
夏が終わってしまうので続きを作る気がおきず
やっとやっとできたふりふりなパンツ。
かわいい・・もっと早く作ればよかった^^;
保育園にスカートをはいていかなくなったので
早く作っていれば、大活躍していたのに。
c0206582_20534950.jpg

     布*  Pomul : 30/2広幅無地モチーフ編み天竺ニット(生成りソーピング)
     パターン* Shell Button : フリフリガーリーパンツ 120

ふりふりではないところをバニラのラッチパイルを使ってしまったので
微妙なでき・・。
かくれて見えないのでいいかなと。
大好きなラッチパイル、ごめんなさい。

着画です。
c0206582_20542697.jpg

c0206582_20543694.jpg

c0206582_20544461.jpg



ここからはいとこが遊びにきていたときの思い出写真。
夏もおしまい。

あそびーち。
今年ははじめて海で泳ぎました。
c0206582_20551218.jpg


滝野すずらん公園。
クイズラリーをやったら、後日当選して、ももたんのぬいぐるみが届きました^^
c0206582_205736.jpg

c0206582_20572854.jpg


モエレ沼公園のモエレ沼頂上。
左、けんか中。右、仲直り^^;
c0206582_211878.jpg


小4のお姉ちゃんにピアノを習ってます。
c0206582_2125525.jpg



そろそろ秋ものを作ります。



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2013-09-07 21:09 | 手作り*子ども服
<< お誕生日会服☆イレギュラーヘム... sailingで燕尾フレアT >>