6歳の誕生日&ブログ4周年

先週の3連休に、ゆい、6歳になりました。

今年も書きますが^^;、
ゴルフの石川遼くんと同じ誕生日です。
c0206582_7334015.jpg


今年の誕生日プレゼント。
リカちゃんハウスの「おしゃれペットハウス」と
お洋服「おしゃれペットドレスセット  ペットのおいしゃさん」。
c0206582_7335757.jpg


誕生日の前の週、保育園での最後のお誕生日会がありました。
お誕生日会用の服をきて(→)「宝物紹介」。
滝野すずらん丘陵公園 のクイズラリーで当選した「ももたん」と
ゆいが1歳のときにもらった犬のぬいぐるみ「いぬこちゃん」。(えーこ覚えてる?)

去年のお誕生日会から、
保育園から「おたんじょうびのえほん」をプレゼントしてくれるようになりました。
c0206582_7342978.jpg

 すきなえほん☆なめこのほん(うちにないのに??)
 すきなあそび☆オセロ
 すきなたべもの☆いちご
 せのたかさ☆115.3  からだのおもさ☆21.8
 おおきくなったら☆おいしゃさん
先生からのメッセージ、手形、写真・・・思い出になるすてきな絵本です^^


おまけ。
ゆいが2歳になった時に始めたブログも4周年。
地味ながらも結構続いてます。

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
お願いします♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2013-09-22 07:36 | ゆいのこと | Comments(2)
Commented by ゆっきーのママ at 2013-09-22 15:53 x
こんにちは(^^)
ゆいちゃん6歳のお誕生日 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
素敵な一年になるといいですね♪
ブログも4周年になるんですね〜
凄い!!
いつも更新楽しみにしてます(*^^*)
これからも!!
Commented by kawaiiyui at 2013-09-22 22:36
ゆっきーのママ さん、ありがとうございます^^
こちらこそ、ブログの更新楽しみにしています♪
作りたいなーと思っているものが
形になってる・・・ということが
ほんっとに多いんですよ!尊敬^^

これからもよろしくおねがいします♪♪♪
<< ロゼッタでちゃきステさんドルマ... お誕生日会服☆イレギュラーヘム... >>