ロゼッタでちゃきステさんドルマンカーデ

朝晩寒くなってきました(>_<)
ドルマン系のTシャツの時にぴったり!なカーディガン^^

c0206582_16565853.jpg


     布*  slowboat: コーマスムース ロゼッタ (カフェ)
     パターン* ちゃきちゃきステッチ: ドルマンカーデ 120

大分前に、(たぶん)SMILEさんからおまけでもらったスタッズを
前後につけてみました。
c0206582_16573848.jpg

c0206582_1657475.jpg

使い方が分からなかったんですが、
アイロンで簡単にくっつくんですね^^
ゆいが「なにこれー。かわいい~!」好評でした♪

着画です。
c0206582_1658494.jpg

c0206582_1658125.jpg

c0206582_16582443.jpg

c0206582_16583070.jpg

かわいい~^^


もうすぐ私の誕生日なのでケーキを買いにいったんですが、
ゆいに年齢詐称してまして^^;
「ままはこんど31歳だから」といって
「3」と「1」のろうそく購入・・・
いつ真実を言えばいいんでしょうΣ(´д`;)



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2013-09-28 17:00 | 手作り*子ども服
<< niko*さんのぜいたくギャザ... 6歳の誕生日&ブログ4周年 >>