niko*さんのぜいたくギャザースカートと月寒公園

ゆいが補助輪なしで自転車にのれました^^
c0206582_1775147.jpg

押さないとスタートできないんですが^^;


ハンドメイドねたです。
「長いスカート~」と土日祝日のたびに言うので
だんなが「作ってやれよ」。
niko*さんのぜいたくギャザースカートを作らせていただきました。
c0206582_179871.jpg


     布*  不明(楽天で購入)
     パターン* NICORI-NO-TANE niko*さん:ぜいたくギャザースカート 130

普段120を着ていますが
「長いの~」というので130で。
丈も伸ばせるだけ伸ばしてます。

着画。
c0206582_1793317.jpg

c0206582_1794036.jpg


毎週はいてくれます^^。やったー♪
niko*さん、すてきなパターンをありがとうございます^^


ロックミシンの調子が悪くて入院中です(-o-;)
めったにいかない区にミシン屋さんがあるので
近くにある大きな公園を探して行ってみたのが「月寒公園」。
ボートにのれます!

子供のころよく海でボートを漕いでいたので
まずは私がこぎこぎ。
そのあとだんなとゆいでやりたがり、
2人でオールのとりあい~。
c0206582_17114396.jpg


長い滑り台もありました。
c0206582_17115880.jpg


ボートののれる池の周りの遊歩道。
c0206582_17121517.jpg

c0206582_17122312.jpg


とってもいい公園でした^^



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2013-10-12 17:17 | 手作り*子ども服 | Comments(2)
Commented by えーこ at 2013-10-13 00:26 x
ずいぶん過ぎてしまったけど、お誕生日おめでとう!!年齢詐称はいけませんよ(笑)私が鼓太郎に「昨日までは19歳でしたが、実は今日から・・」と告白した時はしばらく唖然としてました(笑)ゆい、いぬこちゃん大事にしてくれてありがとう!ちと感動して泣きました。私もいぬこちゃんも幸せです。
Commented by kawaiiyui at 2013-10-13 18:04
おー!えーこ❤❤❤
19歳・・・さすがね^^; ぷぷっ
いぬこちゃんのバック宙がすごいらしいよ^^
<< mish*mashさんのブーツ... ロゼッタでちゃきステさんドルマ... >>