スーパーストレッチデニムでねじねじロールアップパンツ&リンゴ狩り

ゆいのボトムスがないシリーズ(?)ということで
2本目です(前回ボトムス記事→)。

ボトムスとっても苦手ですが、
本当にたくさんの方がとってもかわいく作られていて、
作りたい~と初めて思ったパンツ!
c0206582_181579.jpg


     布*   (楽天)Pomul: スーパーストレッチデニムニット(ベージュ)
     パターン* muni☆:ねじねじロールアップパンツ 120

布帛を嫌がるゆいにぴったりの生地で^^。
マイブームのスタッズをつけたり、
YUWAさんの生地をタグ風につけてみたり。
c0206582_18152792.jpg

付属はslowboat さんのプリントスパン・オーベルジーヌのチョコです。
c0206582_1815401.jpg


大き目・・・とのことだったので
フルレングスを期待して作ったんですが
見事にジャストサイズでした^^;
どんどん寒くなってきたので
残念ながら今年はこの1回しかはけそうにありません(T.T )
c0206582_1816981.jpg

c0206582_18161924.jpg

c0206582_18162795.jpg


先月リンゴ狩りに行ってきました。
お友達のお母さんが、農園のリンゴの木1本のオーナーになったそうで
みんなでとっていいよと誘ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
c0206582_1824255.jpg

c0206582_18184443.jpg


「ひめかみ」という品種で、
「ふじ」と「紅玉」をかけあわせた新しい品種らしいです。
とりたてめちゃめちゃ甘い!
お土産にもいっぱい頂いてきました❤❤❤
c0206582_18185520.jpg


リンゴ狩りの時に、
petit etalageさん定番長袖Tと(→)と
niko*さんのぜいたくギャザースカート(→)をあわせて着て行きました。
りんご色?^^
c0206582_18201099.jpg

c0206582_18202036.jpg




❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2013-11-04 18:25 | 手作り*子ども服 | Comments(0)
<< フレーバーT長袖チュニックアレンジ イベントのお知らせ☆plouf... >>