muniさん無料パターンのニットパンツ

ゆいのボトムスがないシリーズ^^;
3本目です(前回ボトムス記事→)。
たくさんのブロガーさんがきれいなシルエット!とのことで
作られていたので、ぜひ作ってみたくって~(今さらですが・・・)。
c0206582_18445173.jpg


     布*     (楽天)Pomul: スーパーストレッチデニムニット(ココア)
     パターン* muni☆: ニットパンツ 120(無料パターン)(裾3cmカット)

使った生地は、気に入って3色購入。
ベージュをねじねじロールアップパンツの時に使いました。
シンプルな無地なので、kororin bag(→)を
作ったときの生地をポケットにしました。
c0206582_18451719.jpg

ちょっとういてるなーと思いつつ、ゆいは大好きな生地なので大喜び^^

長めとのことだったので、裾は3cmカットしています。
着画です。
c0206582_18461629.jpg

c0206582_18462325.jpg

c0206582_18463190.jpg


ゆいは115.9cm 、21.9kgです。
ちょうどいい感じ^^


3連休に近場の温泉に行ってきました。
「水の王国 ラグーン♪」のホテルです。
なんと、ゆいが産まれてはじめての旅行!
おともだち家族が誘ってくれたので行ってきました^^

ホテルに行く前にランチで「あじと cafe日びの」というお店に行きました。
ままじゃらんで見つけただけあって
1Fの個室は子供が遊んでもOK?
c0206582_18472091.jpg

左が私のお豆のカレー、右はゆいのキッズランチです。
c0206582_18472719.jpg


バイキングで食べ過ぎて、夜中おなかが痛いといってはきました・・・。
c0206582_18475062.jpg

仲良しのおともだちとずっとずっと一緒で
2人できゃっきゃとずーっと楽しそう^^、寝るときも一緒。( ◜◡‾)(‾◡◝ )
ゆいもぱぱままも、とても楽しい旅行でした。
誘ってくれたおともだち家族に感謝 (*^-^*) ❤


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2013-11-16 18:49 | 手作り*子ども服 | Comments(2)
Commented by ゆっきーのママ at 2013-11-17 06:22 x
おはようございます〜
そうそう!うちも娘に履かせるズボンがない(^_^;)
私も急いで作ったとこです(~_~;)
muniさんの作ったけど滑り台滑りすぎてお尻が破れちゃって・・・
生地の選択が悪かったのかな??
次はもっと厚手の生地で作ろうと思います!

バイキング 欲張って食べ過ぎちゃうね(^^;
Commented by kawaiiyui at 2013-11-17 18:21
ゆっきーのママさんこんにちは^^
去年のおしりやぶれてるズボンを
おしりのとこにYUWAさんのタグ風生地を切って
かわいく縫い付けたら、ゆいに大不評!^^;
だよねーって感じで苦手なボトムス作り続けてます・・・
<< Snuggle*さんショールカ... フレーバーT長袖チュニックアレンジ >>