たけちゃんさんのナナメ切り替えネックウォーマー大人用とクリスマスプレゼント

大掃除終わりません^^;
今年はなんと17連休!なので
のんびりと連休中に終わればいいや( ̄ー ̄)という気持ちで。
(本音☆普段からちゃんとやってれば、
もっとのんびりしたり遊んだりハンドメイドできるのに~(x_x;))

ハンドメイドをはじめて6年くらい?
はじめてだんなのものを作りました。
雪かき用にネックウォーマー作ってとのことで
昨年ゆいやおともだちに作った(→
「APR Pleasure」たけちゃんさんの
「ナナメ切り替えネックウォーマー」men'sを。
ついでに自分用にlady'sも^^
c0206582_18513366.jpg

   
 布* slowboat・bichette・ねこの隠れ家
    パターン* 「APR Pleasure」たけちゃんさん
                  : ナナメ切り替えネックウォーマー men'sとlady's

men'sのタグはW-Note* さんのBig刺繍タグ‐NOTHINGです。
とってもかっこいい!
カートオープンしたら追加購入します^^
着画、プーさんお願いします。 men'sから。
c0206582_18525388.jpg

lady'sです。
c0206582_1853173.jpg

ななめの切り替えがすてきです。


年が変わる前に、今年のゆいのクリスマスプレゼント覚書。+.☆彡・゜・。・*:.。.:*・゜
大好きなお友達が持っているということで
キックボード。
c0206582_1854989.jpg

c0206582_18542278.jpg

もちろん札幌はしっかり雪が積もっているので
家の中で遊んでます^^;
c0206582_18542969.jpg



どこかで見かけた言葉。

『痛いのは、生きているから。
転んだのは、歩いているから。
迷ったのは、前に進んでいるから。
逃げ出したいのは、戦っているから。
悩んでいるのは、変わりたいから。
苦しいと思うのは、楽しさを知っているから。
幸せなのは、頑張ったから。
あなたの人生に、幸あれ。』

よいお年を!


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2013-12-29 18:56 | 手作り*小物 | Comments(2)
Commented by ゆっきーのママ at 2013-12-30 07:24 x
今年もいろいろおしゃべりできて楽しかったです(^^)
来年も遊びに来ますので宜しくお願いします〜

では よいお年を!!
Commented by kawaiiyui at 2014-01-01 13:46
ゆっきーのママさん、
あけましておめでとうございます^^
今年もハンドメイドを楽しみましょう♪
<< 保育園のメルちゃん服 その1 slowboatさんで、ねこア... >>