小学校入学セット☆マスク・移動ポケットと、自分用☆ポーチ2つ

小学生が使うとよく聞く、
マスクと移動ポケットを少し作りました。
作りなれない小物ですが、
色々な生地を使えて楽しいです^^

パターンはすべて「a+」さん。

立体マスク。以前作ったもの(→)のサイズアップ。
c0206582_20361384.jpg

一番手前のシックな生地には
W-Note*さんのフロッキー。
買い足したいのになかなか入荷しません><

移動ポケット。
以前キットを購入ました。
ゆいセレクトの生地で。
c0206582_20394059.jpg


パターンを少しいじって、生地を切り替えるバージョンも。
c0206582_20401651.jpg

c0206582_20402449.jpg

こちらにもフロッキーを。
ゆいに大好評^^

小学校に入ってよく使うようであれば
量産しようと思います。
小さいサイズのハンカチも必要かな?


それから自分用にsnowwingさんの
Smile pouchと・・・
c0206582_20421083.jpg


10cmバネポーチ。
c0206582_20422137.jpg


どちらも大好きなYUWAさんの生地で^^
Smile pouchは、会社内の移動で使います。


午前中、雪まつりのつどーむ会場に行ってきました。
-11℃?



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2014-02-08 20:45 | 手作り*小物 | Comments(0)
<< 2014 さっぽろ雪まつり☆つ... 最後の作品展☆にじ組(年長) >>