2014 さっぽろ雪まつり☆つどーむ会場

昨日お友達と、雪祭りのつどーむ会場に行ってきました。
第2会場がつどーむになってから初めてなので
自分がわくわくヾ(´∀`)ノ

車で会場には行けないので、
お友達のお母さんが送り迎えしてくれました。
(ありがたいです~)

子供たちの希望でまずはチューブスライダー。
待ち時間90分でーす、と係りの人!
車に乗ってるときの外の気温表示は-11℃!
超厚着の戦闘服で行きましたが、寒いです・・・が
40分くらいで順番がきました。
子供だけでなく大人もチューブをもらって、さあ上へ^^
c0206582_1715640.jpg

c0206582_17222100.jpg

c0206582_172331.jpg

高い~!ゆいは全く怖がっていませんでしたが
私、怖いです><

係りのお姉さんに、「スピード出てましたね~」
体重が重い~??^^;


ミニSLカップヌードル号。
c0206582_173139.jpg

c0206582_17314100.jpg

後ろに大きなカップヌードル、真ん中に大きなやかんの雪像^^

わくわくスライダー。写真はありません。
ヘルメットをかぶるスライダーと、米袋の滑り台でした。


c0206582_1735029.jpg

ラスト、氷のすべり台。


チューブスライダーは少し並びましたが
他のはわりとすぐのれました。
思ったより混んでいなかった!
楽しかったです^^



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
お願いします♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2014-02-09 17:07 | ゆいのこと | Comments(0)
<< 小学校入学セットその2☆ランチ... 小学校入学セット☆マスク・移動... >>