スキースクールとゆい作マフラー

ゆい、生まれて初めてのスキー場に行ってきました!
ゆいの仲良しちゃんが、1日スキースクールに行くということで
誘ってもらいました^^
SNOWCRUISE ONZE のスクールです。

最初、午前中1時間半でいいかなと思ったんですが、
午後もやりたいと言うかもしれないということで
午前・午後を申込み。
スキーは来年買うつもりだったので、今回はレンタル。
スクール割引がありました。

ブーツを履いてゼッケンをつけて・・・
c0206582_12471082.jpg


準備体操。20人くらいいたかな~?
c0206582_1247254.jpg

ポール(今はストックっていわないのね^^;)は
ある程度上手になるまで使わないそうです。

ミニスキーやおもちゃのスキーしかやったことがないのに
いきなりリフトに乗りました!
乗れるかなー?
c0206582_1247505.jpg

乗った!
c0206582_1248337.jpg


親は、滑りに行く人と、センターハウスで待っている人と
適当に過ごします。

しばらくすると、ゆいとお友だちがおりてきました。
びっくり!!滑ってましたー
c0206582_12482336.jpg


1回リフトに乗って降りてきて終了。
「午後もやりたーい!」と大騒ぎなので、お昼を食べて午後も習いに。


小学生になったらやらせようと思っていたんですが、
思った以上に滑れて本当にびっくりです!
子供ってすごいですね。
誘ってくれたおともだちに感謝です^^


おまけ。最近保育園でやっているあみもの。
マフラーを作ってきました。
c0206582_1249973.jpg

ゆいは3本作って、いま4本目が保育園にあるとのこと。
カラフルでかわいいです。
c0206582_12492085.jpg

c0206582_12493510.jpg



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
お願いします♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2014-02-22 12:50 | ゆいのこと | Comments(0)
<< puririさんのガーゼ裏毛で... 小学校入学セットその2☆ランチ... >>