ブルックナーでmilimiliさんサロぺチュニ

生地・パターンともになつかしい^^

生地は、ゆいが2歳の時に
ギャザースモック
の切り替え部分に使いました。

サロぺチュニ、3歳に時に作ってサイズアップしようと思いながら
パターンをうつすのが面倒で・・・。
milimiliさんの販売方法が変わって
1サイズずつの販売になったので、
全サイズ記載のものを持っているのにもかかわらず
130サイズを購入してしまいました^^;
c0206582_6263431.jpg


     布*    slow boat  ダンボールニット ブルックナー(パープル)
            MANALOLE  オリジナル*猫足接結抜染ドット(キキョウ)
     パターン* milimili   サロペットチュニック 130


ポケット部分に、楽天My mamaさんのボタン。
めだたない・・・。
c0206582_6272198.jpg


後ろに楽天Pres-deさんのガーランドタグ。
c0206582_6273330.jpg


ゆいが3歳の時に作った時は
なんて難しいパターン!(๑º ロ º๑)と思ったんですが
今回は少しだけまともにできた気がします^^;

着画です。
大きくなったな・・・^^
c0206582_6275736.jpg

c0206582_628514.jpg

c0206582_6284846.jpg



保育園最後の行事、音楽祭や卒園式が近づいてきて
なんとなくそわそわです。


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

[PR]
by kawaiiyui | 2014-03-08 06:30 | 手作り*子ども服
<< 小学校入学セット4☆マリメッコ... 小学校入学セット3☆エプロンと... >>