小学校入学セット4☆マリメッコ、とプレゼント^^

そういえば、あれがあった!と思いついて作りました^^
マリメッコ!
ゆいの小物を作ったらかわいいだろうなと思って
買っておいたお高いマリメッコ^^;
今使わないでいつ使うの!(今でしょう~ 古い?)

給食袋。
marimekkoの代表的なデザイン、UNIKKO の小柄版 MINI UNIKKOです。
色は「マルチ」です。
楽天CORTINAで購入しました。
黄色のドット生地は合わせない方がよかったかな??
c0206582_19393742.jpg


ランチマット。
UNIKKO の中柄版PIENI UNIKKO「マルチ」です。
c0206582_19395286.jpg


かわいいです^^
c0206582_19402176.jpg



それから、追加で作った移動ポケット。
青系の服用に作りました。
c0206582_19404632.jpg


タイトルのプレゼントですが・・・

まず、プレゼントしたもの。
習い事を一緒にしてくれているおともだちに。
後から思いついて、星のラインストーンをつけて渡しました。
c0206582_1941740.jpg


プレゼントしてもらったもの❤

ねこのクリップ^^
ゆいの親友^^のおばあさま作です。
c0206582_19413827.jpg

かわいいねこがはさめるんです!(感動をうまく言葉にできない^^;)
c0206582_19415321.jpg

このプレゼント、嬉しかったもうひとつ、
ゆいが熱を出して保育園を休んでいるときに
わざわざうちに持ってきてくれたんです。
ゆいの喜びようったら!


サプライズプレゼントもうひとつ。
リンクをはらせてもらっている「Today's article」と「おいしいBlog」
(右のリンクですよ~)のsweetafternoonteaさんからの、ゆいの入学祝い!
c0206582_19422778.jpg

本当に突然で、とっても嬉しくて~~~^^

私の妹の下の子も今年小学校入学です。
なんの話が始まるの?という感じですが・・・
お互いの子が入学なんで、妹と、お祝いはいいよね、
と話していたんですが、
sweetafternoonteaさんからのサプライズお祝いがあまりにも嬉しくて、
こんなに嬉しい気持ちになるなら、
私もちょこっとお祝い送っちゃおうと送っちゃいました。
それだけ嬉しかったんです^^


プレゼント、
あげてももらっても、幸せな気分になれます^^



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2014-03-13 19:47 | 手作り*小物
<< アンティークフリル2段フリルス... ブルックナーでmilimili... >>