アンティークフリル2段フリルスカートで保育園最後の音楽祭

今日は、保育園最後の音楽祭でした。(去年
今年は服に指定があって、
上が白なので、これを→
下は黒なので、レギンスをこれ→
フリルスカートがあればな・・・と
急いで作りました。
フリルスカートといえば、アンティークフリル!
c0206582_21131040.jpg

c0206582_21132646.jpg

     
     布*    mocamocha アンティークフリル(ブラック)
     パターン* two-bottle さん 2段フリルスカート130くらい?
                          (120の丈を適当に伸ばしています)

急いで作ったので、なんの工夫もありませんが・・・
あわせやすそうなので、トップスをあとで作ろう^^
着画です。
c0206582_21135477.jpg

c0206582_2114786.jpg


卒園式と入学式用に購入したリボンで。
c0206582_21144060.jpg



さて、1年間の集大成、音楽祭。
c0206582_21154327.jpg


ゆいたち年長組は・・・

 ❤年少・年中・年長合同で歌
   ちびっかぶーん・めだかの兄弟
 ❤歌 
   富士山・きみとぼくの間に
 ❤鍵盤ハーモニカ 
   翼をください
 ❤鼓隊演奏 
   宙船

最後の鼓隊演奏、すごくて毎年感動!

ゆいはキーボードで、最前列二人のうちの一人。
見ているこっちが緊張Σ( ̄▽ ̄ι)
c0206582_2116226.jpg

ゆい、緊張しているのか、おっかない顔でひいてました~^^;
c0206582_21163139.jpg

終わってから、先生からのおてがみ。
c0206582_2117649.jpg

c0206582_2123176.jpg

親ばかですが、かっこよかったよー、ゆい^^

一緒に大きくなった同じクラスの子たち。
みんな大きくなって
こんな立派な演奏ができるようになって・・
感動の1日でした。

残るは卒園式だけです。


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2014-03-15 21:23 | 手作り*子ども服 | Comments(2)
Commented by tous at 2014-03-16 23:14 x
もしかしたら、私初コメかしらん?

音楽祭、感動しまくりだったねー。
ゆいちゃんの超真剣な顔。
おばさんの涙腺刺激ポイントだったよ。
いやほんと。ゆいちゃんの真剣な顔が
今まで頑張って練習してきたんだなーって伝わったよ^^

自分の子だけじゃなく、どの子見ても泣いちゃうよね?
ステキな音楽祭だったね^^

あとは卒園式かぁ・・・
寂しい・・・


Commented by kawaiiyui at 2014-03-17 04:16
tous さん、いらっしゃーい^^

音楽祭、よかったねー
みんな、真剣な表情がかっこよかったね^^

卒園しても、イベントやるときは
声かけてね~
遊びにいくよ!
<< ジャズドットでhibiさん カーデ 小学校入学セット4☆マリメッコ... >>