ジャズドットでhibiさん カーデ

以前作ったサロぺチュニ に
あわせるカーディガンを作りました。
c0206582_1141183.jpg

c0206582_114357.jpg


     布*     slow boat: ジャズドット (ローズピンク)
     パターン* hibi+: カーディガン130(袖をリブにアレンジ)

ゆい、118.2cm 23.1kg なので、130は大き目ですが、
袖をリブにして、まくっても袖が落ちてこないように
アレンジしたつもり。
細身のパターンなので、
着ていて大きすぎるという違和感はありません。
c0206582_1145479.jpg


前後にW-Note*さんのフロッキー。
目立ちませんが・・・。
c0206582_1151348.jpg

c0206582_1152714.jpg


のりのりで着画です。
c0206582_1154416.jpg

c0206582_1155641.jpg

c0206582_11651.jpg

c0206582_1161681.jpg



あいにくのべちゃ雪でしたが、
小学校まで歩いて行く練習をしました。
ゆいが前を歩いて、ぱぱままが距離をおいて着いて行きました。
交差点を右左右見て渡ってねーと言ってスタート。
小学校までの道のり20分。
大丈夫そうでした・・・がやっぱり心配はつきません^^;

保育園に行くのもあと5回。
卒園の準備、小学校の準備、ミニ児の準備etc.・・・
小心者の母は、心配やら何やらで
胃が痛くなって夜中や朝目を覚ましたり~ですが
ゆいは小学校楽しみ♪にしています。



ポチっとしてくれている❤さん、ありがとうございます^^
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2014-03-22 00:25 | 手作り*子ども服
<< 卒園式 アンティークフリル2段フリルス... >>