入学式

今日は小学校の入学式でした。
ぱぱの出身校、ゆいはぱぱと同じ小学校に通います。
なんとなく嬉しい母です。
c0206582_18375662.jpg

c0206582_1838794.jpg


風が強くて寒いです^^;
体育館がゆれて?がたがたするので
何?何かする準備?と思ったら風でした。
さすが札幌の暴風地域(&豪雪地帯)。

それはおいといて^^;
新一年生は2クラスでした。
保育園の子たち、だいたいふたクラスに分かれて
一安心。
みんなで楽しく通おうね。


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
お願いします♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2014-04-07 18:40 | ゆいのこと | Comments(2)
Commented by sweetafternoont at 2014-04-07 20:48 x
入学おめでとう!
今って2クラスしかないんだね。
私達の頃なんて、6クラスくらいあったような!?
Commented by kawaiiyui at 2014-04-08 18:49
6クラス!
さすが都会っ子^^
ゆいの学年が少ないみたいだわー
<< 接結ドロシーでヨークカットソー 小学校入学セットさいご☆ミニ児用 >>