ラッチパイル・コローレで小袖T & 小学校初の運動会

先週の異常な暑さでプチ夏ばて?だったり、
リフォームの形が見えてきて、
家具や小物をネットで探したり
インテリアブログや雑誌を見まくったりで、
自分のブログの更新をしていませんでした^^;

運動会の練習が続いて、ゆいがジャージしか着てくれなかったので
ジャージの下に着るTシャツを何回か縫ってました。

まず、簡単でかわいい小袖Tを。

c0206582_19101828.jpg

c0206582_19102919.jpg


     布*    slowboat: オリジナル・ラッチパイル・5色ドット(コローレ)
     パターン* petit etalage: 小袖Tシャツ 130

ラッチパイル・コローレ、
ゆいが1歳の時に作ったTシャツの残りです。
今まで買った生地の中で、1・2を争う大好きな生地!
カラフルなドットが本当にかわいくて、
薄手のラッチパイルの生地もぽこぽことかわいくて、
小学校にあがったことだし、思い切って使っちゃいました^^

ジャージに合わせているので
かわいさがあまり伝わりませんが・・・
c0206582_19104091.jpg

c0206582_19104949.jpg

c0206582_1911460.jpg

c0206582_1911154.jpg



さて、先週の日曜日、小学校初の運動会!
c0206582_19113822.jpg

朝肌寒かったので日焼け対策をしていかなかったら
驚きのいい天気!
日に焼けて、皮もむけてひどいことになりました~><

ゆいの学校は、1・2年生は午前中だけです^^
かけっこ・ダンス(にんじゃりばんばん)・玉入れ・全校での大玉おくり。
c0206582_19114674.jpg

かけっこ3位。がんばりました^^


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2014-06-09 19:13 | 手作り*子ども服
<< ルスツリゾート bichetteリボンでB.S... >>