いちごでねじねじドロップ

小学生のサッカー大会を見に行ってきました。
日本代表のユニフォームで応援に^^
c0206582_20123043.jpg


形にしていないパターンを少しずつ形に。
c0206582_20125822.jpg

c0206582_20131067.jpg

c0206582_20131855.jpg


puririさんのいちご柄、
ミシンのテンション↓↓↓の時に予約販売になっていたので購入せず。
今なら・・・ほしかった(>_<)

     布*    puriri: 40/コーマスムース ストロベリー( ピンク)
     パターン* muni: ねじねじドロップ 130

無地部分はたぶん、
slowboatさんのマルチスラブ天竺 (モーヴピンク)。
無地って大事だなと、ほんと思います。

ねじねじ部分、
ねじねじロールアップパンツの時はそんなに感じなかったのですが
今回難しく感じて・・・
ねじねじ部分をロックの時ざくっと切ってしまったり ><
やっとできた~という感じ^^;
出来上がるとかわいいです^^
c0206582_20134915.jpg

c0206582_20135747.jpg

c0206582_2014614.jpg

c0206582_20141668.jpg

c0206582_20142465.jpg

c0206582_20143698.jpg

c0206582_20144540.jpg


週末、「plouf plouf vol.12」に
行ってきました。
ハンドメイドのイベント、久しぶりに会ったお友だち、
楽しかったです^^
そのせいか、ここ最近↓↓↓だったミシンですが、
やる気↑~(ノ^-^)ノ


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2014-06-29 20:16 | 手作り*子ども服 | Comments(2)
Commented by tous at 2014-06-30 00:11 x
遊びに来てくれてありがとー^^
小学生になったゆいちゃん、ますます女の子らしくなってたねー♪
会えて嬉しかったわぁ。

イベントに来てくれて、縫いモチ上がったのなら何よりだわー。
お願いした件はいつでもいいからね。
半袖でも、長袖でもいいからー(笑)





Commented by kawaiiyui at 2014-07-01 04:43
イベントの土曜日開催、ほんとありがと!
準備やなにやら大変だとおもうけど、
次回も楽しみにしてるよ^^
<< spray paint で h... 小袖T >>