spray paint で hibi+さん定番T

作りかけ7着!
大分前に作ったものでブログに載せていないものもあるので、
(すべてが中途半端・・・ ><)
とりあえず、ジャージの時に着る用に
大分前に作った定番Tを。
c0206582_161513.jpg

首元にお花。
アイロンでくっつくタイプですが
とれまくるので、結局手縫い・・・。
c0206582_1612822.jpg

c0206582_1624696.jpg


     布*    puriri:  30/2度詰め天竺 spray paint( ピンク)
     パターン* hibi+: 定番Tシャツ 130

なぜかのりのりの着画。
c0206582_163213.jpg

c0206582_1631077.jpg

c0206582_1634055.jpg

c0206582_1634896.jpg


今月末には夏休みが始まります。
地元のお祭りがあったり、
習い事のキャンプがあったり、
ピアノの発表会があったり(間に合うのかな?^^;)、
いとこが東京から来たりと、
ゆいはなんとなく楽しみな様子。

母は、毎日お弁当作りかと思うと、
ちょっと憂鬱だったり^^;


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2014-07-13 16:04 | 手作り*子ども服 | Comments(0)
<< ドロシーでB.Sペプラムトップス いちごでねじねじドロップ >>