ドロシーでB.Sペプラムトップス

午前中、小学校の開放プール、
午後、習い事の水泳。
水泳ざんまいの一日^^

前回作ったものがかなりお気に入りだったので、
仲良しのおともだちにおそろのプレゼントです。
c0206582_20434064.jpg

c0206582_20435035.jpg


     布*    slowboat:  newドロシー(生成り×フォギーローズ)
                    こんぺいとうニット (カンパヌラパープル)
     パターン* petit etalage: B.Sペプラムトップス 130

着画です。
c0206582_2044142.jpg

c0206582_20441873.jpg


作りたいものがたくさんありますが、
夏がおわってしまいそう^^;


ここから、ちょっとぐち。
ハンドメイドねたではないので、スルーしてください。

小学校に入って運動量が減ったような気がするのと、
今習っている水泳、小学生女子は途中でやめることが多いと聞き、
何かもう一つスポーツをやらせたいなーと思って、
先日、某大手のスポーツクラブに体験に行きました。
私が送り迎えをできないので、
送迎バスが出ているところが決めてでした。
子どもがたくさん通っているのも安心材料。
・・・が、その送迎バスにおいて行かれました。2度も。
停車場所を間違えたとのこと。
ちゃんとした謝罪もなし。
2度と利用することはないでしょう。


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2014-07-19 20:49 | 手作り*子ども服 | Comments(0)
<< えこりん村 spray paint で h... >>