えこりん村

去年友達の家でやった流しそうめん、
かなり楽しかった・・・
c0206582_1575255.jpg

買っちゃいました^^かなりいいです^^


三連休、
恵庭のえこりん村に行ってきました。
「びっくりドンキー」のアレフの子会社の施設です。

まずはガーデンセンター「花の牧場」の入り口にあった七夕飾り。
c0206582_1583856.jpg

c0206582_1585069.jpg

「かぞくがしあわせになりますように。」
「びんぼうになりませんように。ぱてぃしえになりたいです。」
びんぼうって・・・^^;


無料の園内バスで移動。
健康遊具の公園でちょっと遊び・・・
c0206582_159336.jpg


「みどりの牧場」にアルパカを見に行きました。
c0206582_1591989.jpg

あら、かわいい^^

牧羊犬と羊のショー。
牧羊犬、かしこい^^
c0206582_1593669.jpg


トラックトレーラーに乗ってファームツアー。
c0206582_1595650.jpg

子供全員にぶーぶーなる笛をくれます。
出発と同時に、ぶー♪

c0206582_1510911.jpg

お、羊さわれてる。


次は「銀河庭園」。お花、きれいでした。
子供が遊べるところがちょこっと。
c0206582_15103265.jpg

c0206582_15103832.jpg

c0206582_1510463.jpg

c0206582_15105819.jpg



c0206582_15113159.jpg


c0206582_15115019.jpg

お昼も食べずに遊んでいたので、あまりゆっくりできませんでした。
次回はじっくりまわりたい。


ごはんは「らくだ軒」パスタのお店です。
幅広パスタ、おいしかったです^^
c0206582_15115948.jpg


羊毛クラフトもありました。
あまり調べないで行ったんですが、
かなり楽しかったです~^^


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
お願いします♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2014-07-25 15:15 | ゆいのこと | Comments(0)
<< バックポイントTワンピでピアノ... ドロシーでB.Sペプラムトップス >>