バックポイントTワンピでピアノ発表会服

小学校の夏休み、1週間たちました。
まま友たちに助けられながら、
ゆいは楽しく児童会館通い。
普通に早寝早起きしてます。

先週は土日雨の合間、地元のお祭りに行ってきました。
夏休みはお祭りや、東京からいとこがきたりと、
あっという間に終わりそう~


c0206582_2003130.jpg

日曜日に、ピアノの発表会があります。
4月の半ばから始めたので
ゆいは出ないだろうなと思っていたら、出ることに!
今だにつっかかっているので、大丈夫かな~と・・・。

お友達との連弾「ライオンの行進 」のお洋服を作りました。
初めての発表会で雰囲気が全く分からないので
作ってはみたものの、当日が心配です@@;
こんな素人が作った服を着て、ステージにあがっていいのかしら~??

ライオンなので、黄色の生地で^^単純^^;


c0206582_19563777.jpg

c0206582_19564486.jpg

 ☆トップス☆
     布*    slowboat:  40/コーマスムース クロシェット (ミモザ)
                      カラーチュール (ミモザ)
     パターン* muni☆: バックポイントTワンピ 130

c0206582_19574364.jpg

 ☆スカート☆
     布*    (楽天)マツケ: Wガーゼ♪トリプルSW(ミモザ)
            (楽天)プロート: ドットチュール(オフホワイト)     
     パターン* 女の子のおしゃれ服(荒木 由紀): リボンスカート(140くらいにアレンジ)

着画です。
c0206582_1958894.jpg

c0206582_19581645.jpg

c0206582_19582540.jpg

c0206582_19583458.jpg

c0206582_19584013.jpg


あ、明日もお祭りだ~^^

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2014-08-01 20:01 | 手作り*子ども服 | Comments(1)
Commented at 2014-08-04 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< はじめてのピアノ発表会 えこりん村 >>