はじめてのピアノ発表会

発表会服にあわせて、
髪飾りも同じものだとはえるよ・・・とのことで
超簡単なリボンも作りました。
c0206582_21411629.jpg

c0206582_21414155.jpg



ピアノの発表会、先週の日曜日でした。
ゆいの先生と、もうひとりの先生の生徒さんだけの
こじんまりとした発表会です。

ゆいが出たのは3曲。

はじまりのハンドベル「いつも何度でも」、千と千尋の神隠しの主題歌です。
小1~小3の5人です。
c0206582_21421198.jpg

マイクで順番に、始まりの挨拶もしました^^


ソロは「ガラスのくつ」(ギロック作曲)、シンデレラの舞踏会がイメージの曲です。
ソロのお洋服は、
仲良しのお友達から借りました^^
c0206582_21423218.jpg

c0206582_21424813.jpg

いつも間違えない場所でとちってましたが^^;
上手でした~


連弾は「ライオンの行進 」(「動物の謝肉祭」より Camille Saint-Saens作曲)。
c0206582_214377.jpg

・・・。
練習の時、上手だったのに、残念^^;


連弾は楽しく、という感じで、
他の子供たちの衣装も、
それぞれのグループで曲にあわせて工夫されていて、
みんなとてもかわいかったです。
ゆいたちも、もうちょっとカジュアルでもよかったかな~という感じですが、
小1なので、チュールふりふりでかわいかったかなと??
c0206582_2144066.jpg

c0206582_21441185.jpg

とてもいい経験になりました^^


ゆいが習い事のキャンプに行ってます。
さみしい・・・

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
お願いします♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2014-08-08 21:46 | ゆいのこと | Comments(0)
<< いとことおそろ・パリ・デージー... バックポイントTワンピでピアノ... >>